kuusi・・・フィンランド語で数字の「6」
by smilekuusi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
トレイルランニング
2年前、ハコネ50Kの応援に行きました。(職場の人が何人か参加したのです)
あの時の感動がずっと忘れられず、
いつかやってみたいと思っていました。

きょう初挑戦。

絶対なんとかなるだろうと思ったら、
全然なんとかなりませんでした。
登山すらろくにしたことがないのに、チャレンジする私って…。笑


登り始めは雲に隠れていた富士山でしたが
山頂に着いた時には富士山の雲がなくなっていました。
富士山がものすごく近くて、気を抜いたら吸い込まれるんじゃないかと
思うくらい大きかったです。感動!
南アルプスの山々も美しく、登りのつらさが吹っ飛んでしまいました。


半分以上歩いたので(足を引っ張ってすみません!)
トレイルランニングというよりも普通の登山だった感はありますが、
とにかく楽しい15kmでした!
寒空の下で食べた温かいうどんが
めちゃめちゃおいしかった♪

書き記しておきたいことはたくさんありますが、
関わってくださったすべての方に
ありがとうございました…と、言いたいです。


いつかレースに出て完走するのが夢です。
夢で終わらせず、実現できるようにがんばろう。 
ロードだけではなく、山にも行こうと心に誓ったのでした。 
c0157276_1728237.jpg

雲がとっても近かった。






私の留守中にこんなものができあがってました。むすめ作。
お留守番ありがとうね。。。
c0157276_1729237.jpg




c0157276_7332587.jpg
c0157276_7334829.jpg

この後のくだりでつらくなることも知らず
のんきに写真を撮ってもらって浮かれる36歳。
[PR]
by smilekuusi | 2009-11-23 20:54 | おでかけ
<< marusei冬市'09 ♪ バッグ >>