人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuusi・・・フィンランド語で数字の「6」
by smilekuusi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今シーズン初スノボ。
娘とふたりで行ってきました。

はっきり言って、ワンシーズン終わるとふりだしに戻ってしまう感じです。
たぶんこれ以上うまくはならない気がするんだけど、いいんです。
チョロチョロ滑ってるだけでも楽しいから。(開き直ってる!たち悪い!)


「ママは下手すぎて、一緒に滑るのが恥ずかしいょ」と、娘に言われてしまった。
人目を気にする歳になってきたのか!?
ママは嫌がられてもついていきますよー!


ゲレンデで「今年の流行は?」とつい人間ウォッチングをしてしまいます。
去年は圧倒的に緑色のウェアや原色の幾何学模様が多かったけど、
今年は…チェック柄が多い気がします。
若い子は着こなし方がかっこいいです!

ウェアで冒険できない私は、ビンディングと板で冒険してみました。とっても派手です。笑
娘は去年より板の長さが20cm長くなりました。
BURTONデビューです。



忙しくなってきたので
年明けまでコメント欄を閉じようと思います。
すみません。。。。



最近読んだ本

ごきげんな裏階段 (新潮文庫)

佐藤 多佳子 / 新潮社


あるキング

伊坂 幸太郎 / 徳間書店


by smilekuusi | 2009-12-20 22:44
<< 新 クッキーの >>