kuusi・・・フィンランド語で数字の「6」
by smilekuusi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
第三回 伊豆マラソン大会
去年に続き、今年も走りました。


約2000人が参加。
そのうち1000人はハーフマラソンだったそうです。
コースは毎回微妙に変わってますが、
ゆくゆくはフルマラソンになりそうな雰囲気です。




可もなく不可もなく、、、。

終わってみれば、服装に気合いを入れすぎた自分が恥ずかしい。 笑


今年は楽しみながら走ることができました。
「楽しい」ってとっても大事だと思うのです。
スピードは去年よりも少し遅く、反省点でもありますが、
今年は一度も歩かなかったので目標達成♪

同じ校区のパパさんママさんもちらほら参加していたり、
母親学級で知り合った方のお子さんも参加していたり、
中学の時の同級生も参加していたり。

雑誌でよく見る方を発見!(ダニエル君じゃないです)
過去にノースフェイスのレースでお見かけしたのですが、
なんと伊豆マラソンに参加されていました!圧倒的な存在感。
お医者様故?とっても語り口がやわらかくてすてきな方でした。
もちろん一緒に写真を撮っていただきましたよ♪
[PR]
by smilekuusi | 2010-02-22 21:41
<< ♪ ♪ ブラウス >>