kuusi・・・フィンランド語で数字の「6」
by smilekuusi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
パン
c0157276_174549.jpg

直売所で購入したパン。
カレンズとナッツがいっぱい入っていて、噛むほどに甘くておいしいです。



+  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +




プールで泳いできました。
途中で数えるのが面倒になってしまいましたが、
1000~1500mくらい泳いだと思います。
さっぱりしました。


このころから3kg体重が増えてしまったので、きっと着れないと思う。。。泣
当時でさえ、着るのも脱ぐのも一苦労でしたから。

目標 夏前までに-3kg!
   ぼよーんとした腹の肉をなんとかする!ぼよーんとしすぎて、鏡餅のよう。


海、去年ぜんぜん行けなかった分、今年はいっぱい行けるといいな♪
カニとりも、磯釣りも、海水浴も。
磯釣りはしょいこを背負って、獣道みたいなところを通って、
足を滑らせたら海に真っ逆さま、なワイルドなところを通って
磯に出ます。今年は娘もデビューできるかな。


そして、ちっちゃい声で……サーフィンも。 笑

立つことはおろか、パドリングさえ覚えてないだろうな~。自信ない。
もーだれかー。おしえてくださいー。
[PR]
by smilekuusi | 2010-03-16 17:47
<< わたし向き 巾着 >>