kuusi・・・フィンランド語で数字の「6」
by smilekuusi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
心よりお見舞い申し上げます




東北地方太平洋沖地震で
被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

被災された方の救出・復興をお祈りいたします。



家族を思うと落ち着きませんが、
自分が今すべきことを考える毎日です。

被災地に派遣されている
友達のだんなさま、静岡からずっと祈っています。

地震後にちょくちょく電話をくれる友達、どうもありがとう。
自分も大変な思いをしてるのに。
ふだんは照れくさくて言えないけど
あなたのおかげでわたしがどれだけ救われていることでしょう。


食料品・生活用品はふだん通りの量を買い、
節電に努める。
厚着をすれば暖房をつけなくてもじゅうぶん過ごせますもの。
お洋服を買うつもりだったお金を募金してみる。

いまはこんなちっちゃなことしかできないけど
これらのちっちゃなことが
少しでも被災された方のお手伝いになればと思っています。
[PR]
by smilekuusi | 2011-03-17 16:04 | Comments(0)
<< Super Moon! 桃の節句 >>