kuusi・・・フィンランド語で数字の「6」
by smilekuusi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:おもうこと( 11 )
うーん
c0157276_19355440.jpg


まわりのことが気になって仕方がない?

むきになってもいいことないよー

猫くん
[PR]
by smilekuusi | 2016-06-13 19:30 | おもうこと | Comments(0)
c0157276_23434924.jpg

咲き始めています♩


嬉しいな♩

More
[PR]
by smilekuusi | 2016-02-17 23:43 | おもうこと | Comments(0)
ありがとう
今年は色々な出来事がありました

家族、友人にたくさんのありがとう


大切な人の存在は
とても力になりました
自分も返さなきゃ


c0157276_20234691.jpg




[PR]
by smilekuusi | 2015-12-28 20:15 | おもうこと | Comments(0)
2015
c0157276_18333869.jpg



2015年が始まってもう11日が経ちました。
きっと今年も駆け足で過ぎてしまうんだろうなあ。

More
[PR]
by smilekuusi | 2015-01-11 19:32 | おもうこと | Comments(0)
初チャレンジ
トレイルランニングの大会に
エントリーしました。

只今 荷づくり中ですが
初めてなので
何を詰めたらいいのか「?」だらけ。

練習不足でちゃんと走れるか不安ですが
行ってきます。

c0157276_16264680.jpg

[PR]
by smilekuusi | 2011-06-03 12:49 | おもうこと | Comments(0)
お雛様
c0157276_162322.jpg
c0157276_16233230.jpg

つるし雛は
娘がうまれた年に夫のお母さんが作ってくれました。
(親戚中で吊るし雛を作るのが大流行した時期があったのです)

思い出深い古い着物で作っているので
手芸屋さんに飾ってあるつるし雛のような華やかさはないかもです。
くすんだ感じの色合いがすごく好きです。

紅白の輪っかに吊るさず、
窓の枠に吊るしたり、
玄関に吊るしたり、しています。
[PR]
by smilekuusi | 2010-03-01 16:39 | おもうこと
会えました
c0157276_19314051.jpg
c0157276_1932157.jpg

ほんっとにイケメンです。
無条件にかわいいです。




+   +   +   +   +   +   +   +



会いたいな~
聞きたいことあるんだけどな~
電話したいけど忙しいかな~
って、

ずっと思ってた人に
ばったり会った!

会社のHPを見たら
お仕事がんばってて、
昔も今も誠実さは変わってないんだなあって嬉しくなりました。
[PR]
by smilekuusi | 2010-02-09 20:19 | おもうこと
2010
+  +  +  あけましておめでとうございます  +  +  +
c0157276_1557158.jpg

大みそかは
手巻きずし、
妹のだんなさんが作ったビーフシチューと、
わが夫が作った焼き豚、
そして年越しそばで新しい年を迎えました。

娘はいただきものの手編みのセーターに身を包み
嬉しそうでした。


昨夜はみんなでワインを何本空けたんだろう!?
私はたいして飲めないのに、あまりにもみんなが飲むものだから
つられてしまった。

紅白での絢香ちゃん、最高にすてきでした。
もちろん嵐も。
スキマスイッチは「雫」を歌うんだろうな、と思ってたら
それ以前に出場していなかった。…ビックリ!


+   +   +   +   +   +   +


日々、オチのない日記をのぞきにきてくださって
ありがとうございます。

ブログは今までと変わらず
ひっそりと
じみ~に
ほそ~く
なが~く
続けられたらなぁと思ってます。


こんな私ですが
みなさま今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by smilekuusi | 2010-01-01 16:41 | おもうこと
大みそか
2009年も今日でおしまい。

今年もたくさんの方との出会いがあり、多々感銘を受けました。
主婦である私の生活がちょっぴり、いやだいぶ楽しく思え、幸せな一年間でした。
家族に感謝。お世話になったすべての方に感謝。
・・・ありがとうございました♪

今までは「健康」であることは当たり前だと思っていたけど、
「健康」であることがどれだけ幸せでありがたいことなのか、とたくさん思えた年でもありました。

2010年は
仕事も家事もミシンもRUNも
楽しく、手を抜かず、がんばれたらいいな~。




c0157276_15515744.jpg

まったくイケてないストーブです。笑
でも好きです。


みなさま
良いお年をお迎えください♪
[PR]
by smilekuusi | 2009-12-31 16:05 | おもうこと
ありがとうございました
マルセイさんのイベントが終了しました。
大盛況だったと聞き感動!(わたしは今回行けませんでした。涙)

お越しくださったみなさま、
お買い上げくださったみなさま、
マルセイさん、
商品の取りまとめ、セッティング、片づけまですべてお任せしてしまった
naocoさん、yasukoさん、ありがとうございました!

納品時にめっちゃすてきな作品をたくさん見ることができてしあわせでした♪
鼻の穴が広がりました。
c0157276_17331344.jpg
c0157276_17335216.jpg

c0157276_185518.jpg

FM2

More
[PR]
by smilekuusi | 2009-12-14 18:08 | おもうこと