kuusi・・・フィンランド語で数字の「6」
by smilekuusi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:おもうこと( 13 )
大みそか
2009年も今日でおしまい。

今年もたくさんの方との出会いがあり、多々感銘を受けました。
主婦である私の生活がちょっぴり、いやだいぶ楽しく思え、幸せな一年間でした。
家族に感謝。お世話になったすべての方に感謝。
・・・ありがとうございました♪

今までは「健康」であることは当たり前だと思っていたけど、
「健康」であることがどれだけ幸せでありがたいことなのか、とたくさん思えた年でもありました。

2010年は
仕事も家事もミシンもRUNも
楽しく、手を抜かず、がんばれたらいいな~。




c0157276_15515744.jpg

まったくイケてないストーブです。笑
でも好きです。


みなさま
良いお年をお迎えください♪
[PR]
by smilekuusi | 2009-12-31 16:05 | おもうこと
ありがとうございました
マルセイさんのイベントが終了しました。
大盛況だったと聞き感動!(わたしは今回行けませんでした。涙)

お越しくださったみなさま、
お買い上げくださったみなさま、
マルセイさん、
商品の取りまとめ、セッティング、片づけまですべてお任せしてしまった
naocoさん、yasukoさん、ありがとうございました!

納品時にめっちゃすてきな作品をたくさん見ることができてしあわせでした♪
鼻の穴が広がりました。
c0157276_17331344.jpg
c0157276_17335216.jpg

c0157276_185518.jpg

FM2

More
[PR]
by smilekuusi | 2009-12-14 18:08 | おもうこと
ゆとり
c0157276_15525829.jpg

ハッと気がついた。

1.年賀状を買ってない。
2.クリスマスツリーを出してない。

時間にゆとりを持って行動したい、と心では思ってるのに
いつもギリギリ。

一日が36時間あったらいいのにな~。
[PR]
by smilekuusi | 2009-12-07 15:51 | おもうこと