kuusi・・・フィンランド語で数字の「6」
by smilekuusi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:かぞく( 7 )
青春
c0157276_19275339.jpg


c0157276_19275311.jpg


c0157276_19275331.jpg



学校祭が無事に終わりました。

体育祭は
白軍優勝。
クラス対抗リレーは2位。
ファイナルリレーは1位。
理数科のチームワークは最高でした〜〜!
お母さん達と繋がりを持つことができて
わたしも幸せです。

文化祭も楽しかったよ。
小2からお世話になっているお絵描き教室の先生には
高校の美術&部活でもお世話になりました。
けんじ先生、心からありがとうございました。

モスバーガー美味しかった♡
来てくれたお友達ファミリーに感謝。
吹部の演奏も涙が止まらなかった。


娘は学校祭幹部としてがんばりました。
青春だね。

さあ 受験勉強にシフトです。

あ。その前に高校野球があります。
3度目の甲子園めざして
ビバ!N高!

[PR]
by smilekuusi | 2017-05-26 19:12 | かぞく | Comments(0)
c0157276_19502409.jpg


広大なキャンパス。
右の建物は24時間 利用できるという図書館。百聞は一見にしかず。





[PR]
by smilekuusi | 2016-07-31 19:40 | かぞく | Comments(0)
ミヒャエルエンデ

はてしない物語

ミヒャエル・エンデ / 岩波書店




「はてしない物語」と「ダレンシャン」に夢中な娘。
図書室で何度も借りてきます。


冬休みは
隣の市の大きい図書館へ行く約束をしました。
[PR]
by smilekuusi | 2011-12-21 22:32 | かぞく | Comments(0)
c0157276_180568.jpg
c0157276_1811657.jpg

雨の音を子守唄に、娘は昼寝(夕寝)中



+   +   +   +   +   +



わたしはベネッセのアンケートにせっせと答える。
30分かかった=3=3


図書カードのためなら、このくらいなんのその
[PR]
by smilekuusi | 2010-03-29 18:13 | かぞく
パイナップル
c0157276_18543842.jpg

[PR]
by smilekuusi | 2010-03-22 20:55 | かぞく
以前、娘が図工の時間に描いたパンジーの絵を額に入れました。
今日描いたサバの絵も、私にはツボでした…
c0157276_19264181.jpg







娘が大好きだった物語。ついに最終回

パセリ伝説 Memory12 (講談社青い鳥文庫)

倉橋 燿子 / 講談社


[PR]
by smilekuusi | 2010-03-06 20:26 | かぞく
クリスマスツリー
c0157276_18391633.jpg

重い腰を上げて、やっとこさ出しました。

いつもは娘が飾り付けをするので
ごちゃごちゃ何でもありな感じになっちゃうのですが、
今年はママ好みにしてしまえと、
ヒンメリとリンゴのみ。

てっぺんのお星さまをつけるのは
毎年むすめのおしごとなので、私は手をつけませんでした。

学校から帰ってきたむすめが
赤くておっきなお星さまをつけて
飾り付けが完了しました。
[PR]
by smilekuusi | 2009-12-10 19:09 | かぞく