人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuusi・・・フィンランド語で数字の「6」
by smilekuusi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
覚書
覚書_c0157276_15315692.jpg

なかなか前に進めない。



・谷を背にすると怖くて足元を見てしまい、派手に転ぶ。  泣
 (思いっきり転ぶので帽子もゴーグルも飛んでいく)
・疲れてくると踏ん張れなくて派手に転ぶ。  泣
・挙句の果てに、転んだ拍子にほっぺの内側を思い切りゴリッと噛む。
 &足にはあざがいっぱい。  泣


近場のスキー場の雪を何かに例えるなら「カキ氷」

白馬は「片栗粉」だな~




+ + + + + 今日の標語 + + + + +

「足元見るな。
 遠くを見て思い切りいってしまえ」



「2010年の冬は私ってばあんなに下手だったのね~」って
何年後かには笑える思い出話になっていればいいんだけど、
今と変わらなかったら…センスがないってことなんだよな~。
もともと運動神経が悪い方なので、劇的にうまくなるということがない。



というか、相棒に言わせると度胸が足りないっぽいです。
がんばれ、わたし!
by smilekuusi | 2010-01-20 20:23 | おでかけ
<< 初詣 肉巻きおにぎり >>