人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuusi・・・フィンランド語で数字の「6」
by smilekuusi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マラソン大会
10kmの部に参加しました。


気温23.5度
湿度48%
天候晴れ

ICから近いこともあり、他県からの参加者が多い大会のようです。

5km地点までほとんど登り坂・・・
無風で暑くて苦しくて泣きそうでした。心が何度も折れました。
                
そして残り5kmはほとんど下り坂・・・
がんばった!


過酷でした。
けど、走り終われば心から楽しかったと思えるから不思議です。


娘の小学校の先生がハーフに参加されていました。
つらかったそうです。
ハーフを走っている人たちは
筋肉のつき方が美しいです!

私もいつかハーフやフルに挑戦したいけど、
いまは10kmが限界。。。

「走った分だけ結果はついてくる」って
誰かが言ってたっけ。




こつこつと走りましょう
日々の積み重ねがだいじ



マラソン大会_c0157276_1749434.jpg

きのう下見に行ったときに撮った写真。
この坂を思い出すだけで、軽く気が遠くなります。





下見のあと、ずっと行ってみたかったお店へ… のつもりが、道に迷い辿り着けませんでした。
近いうちにリベンジしたいと思います。
by smilekuusi | 2010-05-09 20:17 | おでかけ | Comments(0)
<< Clematis no Oka 雨 >>